【コミックエッセイ】1~2歳あるある!? 可愛いけど目が離せない話

ひろこ

このお話は、現在13歳の娘が小さい頃のお話です。
この時期の子どもって、いろんなことに興味を持ちますよね〜!

ちょっとでもおとなしくしてくれたら・・・と思って、入れてあげたのですが・・・

私にとって初めての子だったので、毎日が想定外のことばかり!

まさかと思ったら!そのまさかが・・・

その場を離れなくてよかった〜と思った瞬間!(笑)

ひろこ

ホント、無事でよかった!!
皆さんのヒヤリエピソードも、よかったら教えてくださいね~!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる